迷ったらこれ!全部アップ体操(強度★★★)

こんな悩みをお持ちの方に!

どんな運動をすればいいかわからない、、、迷ったらこれ!全部アップ体操!

下半身をスリムに!

まずは後ろ姿をすっきりとさせる運動です。

うつ伏せになり、アゴは引いた状態で、両手を頭の後ろに当てます。

上半身と脚を浮かせ、背中を反らせます。
そして、脚を閉じるように、5秒間押し合いましょう。

次に、脚をクロスさせ開くように、5秒間押し合いましょう。

この脚の押し合いを3セット繰り返します。

ヒップアップや太もも痩せが期待できます!



ワンポイントアドバイス 

膝が曲がらないように、上半身を高く上げすぎないように注意しましょう。

くびれをくっきり!

次は、くびれをくっきりさせる運動です。
椅子に腰掛けた状態で、ヒップの横に手をついてください。

そして、左右の肩を動かさずに、ヒップの片側を浮かせながら、同時に脚を持ち上げます。

それぞれ3秒ずつキープしながら、左右各5回繰り返します。

骨盤を整え、くびれがくっきり



ワンポイントアドバイス

身体が斜めにならないように注意しましょう。

体幹をキュっと引き締める!

次に、体幹をキュっと引き締める運動です。

手首を掴み、肘を膝につけるようにして、椅子に座ります。
そのまま腕をあげ、頭を通しましょう。

この姿勢で5秒キープ!
この運動を5回繰り返します。


体幹がキュっと引き締まり、代謝もアップ。


ワンポイントアドバイス
背中が丸くならないように、身体ごと起き上がらないように注意しましょう。

全身のバランスが整う!

最後は、全身のバランスを整える運動です。
まずは脚を前後にし全身を丸めながら、しゃがみこみます。

両手は、脚の少し前につくように。
そして、全身でバンザイをするように、一気に伸ばします。
脚はつま先立ちに。

この運動を脚を前後に入れ替えながら左右3回ずつ繰り返します。

全身のバランスが整います。



ワンポイントアドバイス

体全体がキレイに伸びきるように意識しましょう。

その運動をより効率的に!必須アミノ酸+長白参の力を。

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