呼吸でリフレッシュ:コンディショニングリセット(強度★)

こんな悩みをお持ちの方に!

痩せにくい、冷え性、イライラしがち、元気がでない

期待できる効果

代謝アップ、免疫力アップ、リラックス効果、ストレス解消

さあ、やってみましょう!

まずは準備です。呼吸でリフレッシュしましょう。

立ってても、座ってでもOKです。
始めに腹式呼吸
おへその下に空気を貯めるイメージでゆっくり吸って、吐いて。

次は、胸式(きょうしき)呼吸
お腹ではなく、胸で呼吸するイメージです。


そして、その両方を取り入れた
「横隔膜呼吸」を行います。
ポイントは、胸とお腹を同時に膨らませたり、しぼませたり。

それぞれ10回繰り返します。

ワンポイントアドバイス!

呼吸は一番重要です。まずは、1日のルーティンに入れて出来る時間帯を決めて、意識してみてください。
慣れてきたら、仕事をしながら、家事をしながらでも、しっかり意識して「呼吸」をするようにしていきましょう。

その運動をより効率的に!必須アミノ酸+長白参の力を。